高橋 ちか 様

 

私はガットギターを愛用していますが、音色が柔らかい楽器なので、複雑なリフや早いフレーズを弾くと、どうしても音が潜って、サウンドがごっちゃりしてしまうのが悩みでした。

だけど、このヌードケーブルに出会って、その悩みはなくなりました!

音の立ち上がりが速く、1音1音の粒だちが、はっきりして。。。

複雑なリフも、
思いのままに再現できます!

それでいて、
ギターの生音に近い、柔らかい響きです。

女子力がアップするかの様な(笑)品のある音色が、特徴だと思います。

ギターの音を特にハッキリさせたいバンド編成の時は、従来モデルのstd.を使い、
弾き語りや、アコースティックライヴの時は、音色が柔らかで声との混ざりがいい、このType‐Aを!

という様に、2本のヌードケーブルを使い分けています。

ケーブルで、こんなに違うなんて、知りませんでした~!
前よりもっとギターを弾くのが好きになりました…!

<オフィシャルサイトはこちら>
・高橋ちか Official Website http://www.takahashichika.com/contents